トピックス


年始のご挨拶

 新年 あけましておめでとうございます。
 皆様におかれましてはご清祥のこととお慶び申しあげます。
 今年は丑年、神の遣い、痛みを伴う衰退と新たな伊吹が互いに増強し合う我慢の年、また発芽の年とも
言われています。
 世界ではコロナワクチン接種が開始されたとは言え、未だ感染が拡大し、経済活動に悪影響を及ぼし、
生活に支障をきたしているような状況下、終息には相応の時間と制約や社会活動への制限などが課される
かと思います。
 今、人類が激しい風雨の中に立っているようであり、まさに希望の新芽がこれから地面に顔を覗かせる
事が出来るか否かの岐路にあります。
 明るい未来を呼び込むには知恵と努力と我慢を要する一年であるかと思います。
 このような状況下、さまざまな業界がそれぞれ生き残るには、幸せになる何らかのメリットとキーワー
ドが必要かと考えます。
 私どもも同様に社業を通じて皆様のお役に立てるよう努力していく所存であります。
 今後ともご指導ご鞭撻戴けますようお願い申しあげます。
 末筆となりますが、このコロナ禍どうぞご自愛いただき、芽吹の年でありますようご祈念し、
年始のご挨拶とさせていただきます。
                                             敬 具

令和3年1月吉日

                                       株式会社 小薬建設

                                      代表取締役 小藥 拓巳

更新日:2021/01/07

年末のご挨拶

 謹啓 皆様におかれましてはご清祥のこととお慶び申しあげます。
 今年は鼠算式の如く、良事の広がりを期待する年でありましたが、新型コロナウイルス感染拡大により
当たり前だった日常が一変し、今更ながらその当たり前の有難さに気付かされました。
 そのような状況下でも、皆様のお力添えや周囲の助け、社員さんの努力の甲斐あり、たくさんの仕事を
させていただくことが出来ました。
 心より感謝申し上げ、今後ともご指導ご鞭撻戴けますようお願い申しあげます。
 文豪吉川英治の座右の銘で「朝が来ない夜はない」という言葉があります。今、多くの人たちが前を向
き苦境に耐え、多くの人たちが英知を絞りウイルスを封じ込める努力をしているのだと思います。
 来年は気兼ねなく、たくさんの方々とお会いできる環境に戻れたらと衷心より祈念するばかりです。
 末筆となりますが年末に向かい、お忙しい日々を過ごされていると思います。
 どうぞ、ご自愛いただき、ご健康維持をご祈念し、年の瀬のご挨拶とさせていただきます。
                                            敬 具
令和2年12月吉日

                                       株式会社 小薬建設

                                      代表取締役 小藥 拓巳

更新日:2020/12/28